写真や動画を撮影する準備のためアウトドアヴィレッジへ


■ビデオダビングやコピー、写真データ化の思い出ラボ 雨宮

思い出ラボ あめみやです。

山登りは出来なくても、ハイキングに行って写真を撮影したいと思い、まずは道具から・・
立川の先、昭島にある最近オープンしたアウトドアヴィレッジに行って来ました。

アウトドアヴィレッジ

アウトドアショップがたくさん集まっているショッピングセンターのようなところです。
アウトドアが好きな方なら一日中いられる場所ではないでしょうか。私でも知っている有名ショップが15店近く入っています。
私もハイキングに持って行けるリュックを探しに行って来ました。
ヴィレッジの中にはボルダリングができる場所もあります。
屋外の壁は、かなり上級者用のようです、屋内にもあります。
スクールもあるようです。

ボルダリング ボルダリング ボルダリング

ヴィレッジ中にちょっと変わった案内板??
よく観光地に、そこから見える山などの距離が刻まれている、銅製の円盤状の物がありますよね。
ここのも、一見普通なのですが、他の場所はkm表示なのですが、一番上、北に書いてある場所だけは、年なのです。
その場所は、北極星☆でした。その距離4301年です。

案内板 案内板拡大

梅雨が明ければ、ハイキング・登山に良いシーズンになりますね。
写真や動画をたくさん撮影して、思い出たくさん作りましょう。
ここなら、まずは形からの方でもOK!ですよ・・

くまのぬいぐるみ テント カヌーボート

■ビデオダビングやコピー、写真データ化の思い出ラボ 雨宮


カテゴリー: 日常 パーマリンク