結婚式で撮影したブルーレイ映像をDVDへ10枚ダビングする費用


■ビデオダビングやコピー、写真データ化の思い出ラボ 雨宮

思い出ラボ あめみやです。

今回は、料金のご説明をしたいと思います。

最近いただいたご質問です。
結婚式をビデオカメラで撮影したものをブルーレイで仕上げてあるのですが、両親・出席してくれた友人にも差し上げたいので、DVDへ10枚ダビングする費用はどれくらいですか?
という内容です。
ブルーレイですと、パソコンなどでご覧になれないことも多いです、DVDならほとんどの機械でご覧になれるのでDVDになさりたいようです。

DVDは、標準で120分ですので、120分以内と想定での金額です。

ブルーレイ⇒DVDへの変換ダビング、1枚1,500円
DVDコピー、基本料金500円+1枚250円×9枚=2,750円
合計 4,250円+消費税になります。

1枚にしますと、425円+消費税で出来ます。
2枚目以降は、コピー料金になりますので、枚数が多いほど割安になります。
5枚ですと1枚600円+消費税
20枚ですと338円+消費税になります。
お客様のご希望枚数でお仕上げ致します。

思い出の映像・記念の映像などの場合は、盤面印刷・ジャケット印刷・プラスチックケース・トールケースなどのオプションもご用意できます。是非ご相談ください。
ご自分で撮影されたDVDでも盤面印刷・トールケースに入れジャケットを付ければ、大変身しますよ。

DVDパッケージ

■ビデオダビングやコピー、写真データ化の思い出ラボ 雨宮


カテゴリー: 日常 パーマリンク