卒業・卒園シーズンです。幼稚園で撮影のDVDデジタルコピー


■ビデオダビングやコピー、写真データ化の思い出ラボ 雨宮

思い出ラボ 雨宮です。
そろそろ、卒業・卒園シーズンです。
先日も、幼稚園で撮影のDVDを100枚、デジタルコピーお願いしたいので、納期と見積りをしてくださいと、ご連絡いただきました。
卒園式で皆さんに幼稚園の楽しかった想い出として、お配りするようです。

DVDのコピーは高速でできますので、それほどお時間頂かなくてもできるのですが、みなさん時期が同じなので、納期が同じ頃になることが多いのです。少しでも早めのご予約・ご依頼をお勧めします。

卒業式・卒園式を撮影された「DVD」「BD」を、お配りすることも多いです。
こちらは、もっと時間的に重なります。卒業式・卒園式は、だいたい同じころに行われると思います。お配りになるのも、同じように3月中にお配りになりたいとのご依頼が多いです。必然的に同じころにお預かり、納期も同じ頃になりますので、非常に込み合います。
こちらも、お早めにご予約いただけますと、ご希望に添えるように段取りを組み、作業をしたいと思っております。

大切な想い出、皆さんで共有したいですね。

私の想い出写真です。
1月の終わりに、浅草の浅草寺に行ってきました。相変わらずの人・人・人でした、雷門の前で写真を撮っている人もたくさんいました。
外国の方も多いですが、旧正月の前だからなのか、中国やアジアの方より欧米の方が多かったように思いました。
仲見世はまだ、お正月ですね。

浅草寺

仲見世

ゴマ油の天ぷらが有名なお店で天丼を食べました。外で待っていると、人力車の車夫がお客さんに、このお店のこと説明していました。

天丼

帰りに、隅田川まで行って、スカイツリーの写真も忘れずに撮影しました。太陽の光がビルに反射した写真が撮れました。

スカイツリー

もう少したつと、隅田川のこの辺りは、お花見の人で混雑しますね。

■ビデオダビングやコピー、写真データ化の思い出ラボ 雨宮


カテゴリー: 日常 パーマリンク