結婚式ビデオをブルーレイで作成しDVDにダビング


■ビデオダビングやコピー、写真データ化の思い出ラボ 雨宮

思い出ラボ 雨宮です。

先日、一日違いで結婚式のビデオをブルーレイでお作りになったものを、DVDにダビングしてほしいと別々のお客様から同じようなご注文がありました。
ご注文をお受けしたのが、一日違いなのですが、なんとご結婚式も昨年の11月の一日違いの新婚の客様でした。偶然ですかね・・

ブルーレイでお作りになった方が綺麗ですが、ご実家が通常のDVDレコーダーですとご覧になれませんし、DVDの方が汎用性も高いです。
パソコンなどでもDVDならまず間違いなくご覧になれますが、ブルーレイですと再生できないものも多いと思います。ご両親・お友達に差し上げるようにDVDにダビングなさるのだと思います。

盤面印刷と、トールケースに入れましてケースにも印刷をご希望されました。
DVDの裏面にお写真とお名前を入れた盤面印刷。
ケースの方は、お写真4カットとお名前・ご結婚日などを印刷しまして綺麗に出来上がりました。
今回はお客様がご希望のレイアウトをご提示いただいて、お作りいたしましたが、弊社の腕利きデザイナーがお客様のご希望をお伺いしました。盤面印刷やトールケースを含めて綺麗にお作りすることも承っております。
是非ご相談ください。

今日の想い出写真は・・
そろそろ、お花の季節ですね。先週近くの公園で、河津さくらと紅梅・白梅が咲いていました。
小鳥たちも、桜の花が好きなのか、たぶん小鳥が蜜を吸って落としたと思われる河津さくらの花がたくさん落ちていました。もう少したつと花びらが散ってピンクに染まりますが、小鳥たちの食事後は花そのものが落ちています。

河津さくら

落ちた桜

紅梅・白梅

小鳥

小鳥

小鳥

■ビデオダビングやコピー、写真データ化の思い出ラボ 雨宮


カテゴリー: 日常 パーマリンク